スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
町民運動会
昨日は段原学区スポーツフェスティバルが

小学校であった。

雲ひとつない天気で、暑かった~ 

体協の名ばかりの役員なので、朝からお手伝いをして

審判員という仕事が有ったのだけれど、

たくさんの種目に参加をしてしまった 

息子も今回はサッカーの試合も入っていなかったので

友達と参加して色んな競技に参加していた 

嫁も近所の人と、景品を沢山ゲットする!と言って張り切っていた。。。

見ると、民謡踊りみたいなのにみんなで参加していて

どう見ても、景品狙いが見え見えだった 

前回同様、パン食い競争にも参加していたけど、今年は何もハプニングは無く

無事に競争を終え、そのパンが自分の今日の昼ごはんに入っていた 

毎年熱い大会で ブロックごとに得点を競い合い、順位をつけて行くのだけれど

自分達のブロックは3年連続1位になっている。

今年も最後のリレーまで1位をキープ!

ただ、2位のブロックとの点差はほとんど無く、このリレーで決着がつく事に 

毎回、1位になると近所の公園で打ち上げをする事になっていたので

みんな燃えていた 

自分は、第1走者で1周走らなくてはいけなくなり、責任重大。。。

最近、何も出来てないので自信が無かったけど、

何とか1位でバトンを渡す事が出来て一安心 
   (まだまだ若い者には負けん 

後続も一進一退だったけど、見事1位でフィニッシュ!!!!

そして優勝!!!

公園で町内会のみんなで盛り上がり 

その後は体協の打ち上げに 

はい、そして今日は筋肉痛・・・

今週末、今度は比治山神社の秋祭り!

お神輿ワッショイ!だ!

広島ブログ




スポンサーサイト
[2010/10/18 12:33 ] | スポーツ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<逆子の検査結果! | ホーム | 出雲大社杯 サッカー>>
コメント
なつかしい~!
訪問ありがとうございました!
実は5年ほど前まで段原学区に住んでいて、町民運動会も参加したことがあり、とっても懐かしく思い、思わずコメントしてしまいた♪TAMAI様の地区はいつも強いですね~!私も、もう少し若いとき(笑)リレーにでたことがありますが、とても責任重大で、でも、盛り上がる競技でした!お疲れ様でした~!
[2010/10/19 09:32]| URL | annpan #mQop/nM. [ 編集 ]
No Title
annpanさん
そうなんですね!
責任重大ですよね~!
リレーはみんな走れないとか言いながら
マジですからね(笑)
だから、盛り上がるんでしょうね!
そういう自分もマジで走り、まだ足が痛いです・・・
[2010/10/19 10:23]| URL | chama #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/20 00:56]| | # [ 編集 ]
No Title
奈都子さん
今年もカバンいっぱいに景品ゲットしました(笑)
息子さん相変わらず忙しいですね!
子供達の一生懸命な姿を見るのは楽しいし
心打たれますよね!
[2010/10/20 14:40]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

