[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
逆子の検査結果!
今月のはじめに、逆子を治したい!

と言われて来院され、骨盤矯正を施した患者さん
  ↓
 逆子

検査結果を報告してくださいました。。。

なんと!なんと!

逆子は見事に治ったそうです!!! 

これで、普通分娩が出来るという事で凄く嬉んでおられました 

良かった!本当に良かったです!!!

施術後も逆子体操はずっと続けておられたようですが、

体操をしても、戻らない人は戻らないようで、

病院の先生も驚かれたようです。。。

やはり、骨盤の歪み恐るべし・・・です。。。

これでまた一つ自信を持って施術することが出来ます。

こちらこそありがとうございました! 

ご本人様の努力と、自分も手助けが出来て本当にうれしい限りです 

あとは無事に元気な赤ちゃんが生まれること、

お母さんも元気で母子ともに健康で有る事を祈るばかりです!

生まれたら是非赤ちゃんを見せて下さいね!

良かった~~~ 

広島ブログ






[2010/10/23 14:33 ] | 逆子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<フットサル バーモンドカップ | ホーム | 町民運動会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

