スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ダブル優勝!?
いや~昨日は良い試合ができました

練習ではいまひとつだった事もみんな出来ていたし

皆の意気込みと、程よい緊張感がたまらないです♪

カープも圧勝してましたね

はてさて、試合の結果の方ですが自分の方から行きましょうか。

4チームのリーグ戦で各リーグ1位のチームが県大会に出場できるのですが、

まず、リーグの対戦相手をみて愕然としました

県大会の常連チームばかりで、1チームは昨年中国大会まで出場したチーム

しかもそのチームと朝一の1試合目に対戦になってる・・・

取り合えずこの試合が今日のキーポイントだな。

かなり頑張りました!ずーっと1点差くらいで拮抗ゲーム!

1セット取られて、2セット目は取り返して、3セット目・・・やられちゃいました・・・

その後2試合は勝つことが出来て、リーグ内2位でした。

ダブル優勝の約束は果たすことが出来ませんでした・・・

が、、、4リーグあって5チームが県大会に行けるとの事です。

2位グループのトーナメントで1位になったら出場権が貰えるというのです。

チャンス!!っと思った瞬間、対戦相手をみてまた愕然・・・

これまた、どの大会でも優勝ばかりしているチームです。

何回か対戦したことあるけど、勝った事がないチーム・・・

はい、負けました

くたくたの中、審判をして帰りました。。。

しょうがないので、その晩、残念会で盛り上がりました

 息子の試合も彼らは新4年生なのに、6年生大会だったらしく

さすがに、パワー&スピード、体格が違い過ぎ、歯が立たなかったようです。

残念じゃったの~!息子よ!

でも良い経験になった事だと思います。

内心、息子の方は優勝してたらどうしようって思っていたので

少し安心したけど・・・(笑)

昨日はかえってすぐに、残念会に行ったので息子から詳しい内容

が聞けてないので、今晩でも体のメンテナンスをしてやりながら

聞いてみよっと。。。(自分もかなり筋肉痛なんですけど・・・)


広島ブログ



スポンサーサイト
[2008/04/07 13:35 ] | バレー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<メタボなペット | ホーム | 大丈夫か?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

