[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏休み
子供たちは今日から夏休み!

息子はと言うと、今日から早速サッカーの試合で四国遠征

1泊2日で今朝5時に起きて、集合場所まで送って来ました

夏休み中のサッカーの日程表を貰っていたので見てみると、

毎週末試合が・・・

来週は島根遠征  8月には兵庫遠征  

身体大丈夫かな・・・

今朝も5時過ぎから寝起きのカイロで少しだけ身体を整えてやったけど・・・

本日2試合、明日2試合の予定だそう。

今、ブロブ投稿中に連絡が入り、1試合目 4-0 で勝利したとの事

試合も良いけど、まだまだ子供なんで、規則正しい生活で

疲れを残さないように 管理してやらないといけない。

いや~子供も大変だ 

でも嫌な顔せず、学校行く時と違って朝もきちっと起きるし

サッカー大好きなんだと思う。

好きな事を一生懸命やってる姿って良いと思う。

この先、挫折することもあるだろうけど

飽きるまでサッカーやらせてやるから、しっかり頑張れよ!

頑張っているから応援したくなるんだな~

どうせ、バスの中でも はしゃいで 寝てないだろう・・・

しかし、ノンストップでいつも元気だ 

良かった元気な子供で  

時々こっちが疲れるけど・・・


応援よろしく!良い調子!
      ↓
広島ブログ








[2008/07/19 12:08 ] | サッカー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<サッカー 四国遠征 | ホーム | 誕生日会>>
コメント
応援してくれるから よりいっそう頑張れるんだろうね~v-291

熱中症注意で がんばってね~i-1
[2008/07/22 08:02]| URL | もっ #- [ 編集 ]
ちょっと異常な暑さが続いてるよね~v-12
[2008/07/22 09:37]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

