[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フットサル バーモンドカップ
一昨日は比治山神社の秋祭り!

夜、大人神輿を担いで暴れてきました 

例年より、神輿を暴れさせる回数が多く、

先週のスポーツフェスティバルに続き、肩と背中が筋肉痛 

おおいに盛り上がりました 

そして昨日は息子のフットサルの試合で応援に。。。

息子はフットサル始めたばかりで

自分はまだ、プレーを見た事が無かったし、フットサル自体あまり知らない。。。

どんなのか楽しみだった 

今大会、バーモンドカップという大きな大会で

優勝したらお正月に東京で全国大会がある。

昨日の結果は見事2連勝で、来週の決勝リーグに駒を進めた 

息子も、 『全日くらい初戦はチョー緊張した!』 と言っていた 

初めてフットサルの試合を見たけど展開が早くて

面白かった!!! 今週末も楽しませて貰いたいな!!!

広島ブログ
[2010/10/25 12:09 ] | サッカー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<修学旅行 | ホーム | 逆子の検査結果!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

