[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バーモントカップ
昨日はソフトバレーの試合をキャンセルして、

フットサルバーモントカップの決勝リーグの応援に行った。

その為に1チーム棄権になってしまい・・・大変ご迷惑をおかけ致しました。。。

この決勝リーグ

6チームで当日抽選。

2リーグに分かれて各リーグ1位同士が優勝決定戦。

優勝したチームは広島県の代表として全国大会へ!

1試合目は1-0のまま終わるかと思いきや、残り20秒の所で1点取られ

1-1の同点に・・・

2試合目は2点差で勝たないと、得失点差で1位になることが出来ない。。。

気合は充分!

開始早々に何と、息子のミドルシュートが入り1-0に 

その後も1点目と同じようなスチュエーションでまたまた息子のミドルシュート 

これも決まって2-0 

このまま、危ない場面も、みんなが身体を張って守ったりして2-0で勝利!!!

1位通過で、優勝決定戦へ 

何だか信じられなかった。

お正月は東京で過ごすことになるのか!?っとか 

しかし、試合は2-0で負けてしまい、準優勝。。。

あと1つだったんだけどな~  東京行きたかったな~

チームも、コーチ陣も保護者も熱く1つになり、いい経験だったと思う。。。

見ていて熱くなるような、ほんといい試合だったな 

息子も良いところで点を決めたしね 

広島ブログ




[2010/11/01 17:47 ] | サッカー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<9人制バレー 秋季リーグ | ホーム | 修学旅行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

