[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
9人制バレー 秋季リーグ
昨日は9人制バレーボールの広島市5部の秋季リーグがあった。。。

いつもの事ながら、練習無しのぶっつけ本番 

4チームのリーグ戦で1日3試合。。。

1試合目は2-0で勝利!

2試合目は1セット目は取ったけど、2セット目は大差で取られ

3セット目はそのままの流れで普通なら負けそうな所だけど逆転勝利!

3試合目はだいぶ時間が空いてからの試合で1セット目は動きが悪く取られ

2セット目は勝利!

3セット目は相手に先を行かれて負けていたけど、最後20-17から

怒涛の反撃で追いつき、デュースまで持ち込みシーソーゲームで

25-23で力尽きて負けてしまった  

しかし2勝1敗ということで昇格決定 

現在、広島市リーグ4部まで登って来たぞ 

しかも、練習は全く0だからね~  相手に失礼 

お決まりの今日は全身筋肉痛・・・

笑うのも、咳をするのも身体じゅうが痛い 

でも、楽しかった~ 

老体に鞭をうちみんなよく頑張りました 

ここより上はもう、練習しないとちょっと難しいかもね~ 

息子は小学校最後の日曜参観日だった。。。

各学年歌などの発表会があったらしく

今回、オーディションを勝ち抜いて、幼稚園からの友達と鉄琴をしたらしい。。。

本当に出来るのか疑っていたのは母親で、一つの鉄琴を男二人で寄り添って

全く指揮者をみる余裕の無さと、真剣に頑張っている姿に

笑いと涙だったとか  (行きたかったんだけどね

よく家でも、ミソラファミレミ とかってイメージトレーニング?

してたな  上手くいって何より 

広島ブログ
[2010/11/08 12:22 ] | バレー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<広島市小学生サッカー大会 | ホーム | バーモントカップ>>
コメント
No title
いや~キツカッタv-12

寒い中で、濡れたユニフォームは体にこたえますね・・・・v-13

春はもう少し痩せた方が良いのかな~v-8

あ!そうそう!結局、例の人と同じチームの人が言ってたらしいけど、肘の骨が砕けていたそうですv-12

痛そう(´д`)
[2010/11/09 10:51]| URL | kumasan #- [ 編集 ]
No title
お疲れさん!
今日は大分ましなったけど、昨日は身体痛すぎたよ。。。

幸せ太りで重そうだったね~(笑)

例の人の肘ちょっと見たけど、半端なく腫れていたからねv-12
骨折はあるんじゃないかと思ったけど、砕けてたんじゃ・・・!?
可哀そう・・・
お互い怪我には気をつけよう!
[2010/11/09 12:40]| URL | chama #- [ 編集 ]
惜しかった
25-24は惜しかったですね。昇格おめでとうございます。
[2010/11/09 21:12]| URL | 柿辰丸 #xfEiCw62 [ 編集 ]
No title
柿辰丸さん
ありがとうございます!
最後はやはり、練習量の差だと思います。。。
何でもないミスで終わりました(笑)
[2010/11/10 09:44]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

