[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
広島市小学生サッカー大会準決勝・決勝
昨日は本当に良い天気で

昼間にサッカーの応援に行っていたけど、日向は暑いくらいだった 

さてさて、広島市小学生サッカー大会。。。

土曜日に3試合。

結構きついゾーンで

危ない場面もあったようだけど、何とか勝ち進んで昨日の準決勝、決勝大会へ!

たくさんの方々が応援に来てくれていた 

準決勝・決勝は共に、こちらのペースで試合を運ぶことが出来てたのかな。。。

まだまだ、シュート、ゴールに積極的に行ってもらいたいと思うけど 

特に準決勝の試合は、動きも判断も悪かったな~ 

だけど、広島市76チームの頂点に立つことが出来た 

でも、まだここは通過点!

君らの目指すところは・・・

次の県大会で優勝して、小学生最後の有終の美をかざろうや!!!

頑張れ! シーガル広島!

広島ブログ
[2010/11/22 12:24 ] | サッカー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ランニング | ホーム | サッカー ジュニアユース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

