スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ランニング
何を思ったか、嫁が走る気満々でトレーニングウエアーを

買って来たのが1週間前。。。

前に、トレーニングジムに行くと言ってシューズを買って

普段靴になっていたこともあった 

その服もこの1週間、何回か普段着と化していたので、

いつから走るのかな~?と思っていたら、昨日からランニング開始 

息子と一緒に走るのだと 

仕事から帰ったら、ランニングを終えた二人が帰って来た。。。

『どうだった?』 と息子に聞きてみたら

『母さんヤバいほど遅かった』 と 

そりゃーそうだろう!何にも運動らしきことはやっていないのだから。。。

でも、息子は楽しかったようで、ご機嫌だった 

どうやらタイムを計っているらしく、息子がせっせとタイム帳らしきものを作っていた。

もう、足が痛いとか言っていたけど・・・

はてさて、いつまで続く事やら・・・

まあ、黙って見守ろうと思う 

広島ブログ








スポンサーサイト
[2010/11/30 17:18 ] | 健康 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<第36回 広島県少年サッカー大会 | ホーム | 広島市小学生サッカー大会準決勝・決勝>>
コメント
No title
chamaさんも一緒に走ったらどうですか~?
[2010/12/01 18:25]| URL | eiji #- [ 編集 ]
No title
eijiさん

ですよね~!?
考えておきます~(笑)

そういえばeijiさんも・・・(笑)
[2010/12/02 12:32]| URL | chama #- [ 編集 ]
どこの嫁も一緒じゃの~
[2010/12/04 23:54]| URL | シト #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

