[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サッカー 四国遠征
先日のサッカー四国遠征ですが、

見事 優勝したらしい 

日曜日に迎えに行ったら、みんな真っ黒になっていた。

コーチ2人も真っ黒になっていた。 ご苦労様です・・・

見に行けなかったので、内容は良く分からないけど、

暑かっただろうな~ 

晩御飯時に色々話は聞かせてくれたけど

ふと 嫁が、「今回は喧嘩せんかった?」

息子 「・・・・・」 急に黙った。

あれ?またやっちまったか???

どうやら、また喧嘩していたらしい。

まあ、大した喧嘩では無かったようだが・・・・

こいつは、遠征、合宿の度に喧嘩して、コーチに怒られて帰ってくるな~

帰りコーチに挨拶した時、何も言われなかったけど

多分 また あいつが喧嘩した とかいう話になってるんだろうな~

まあ、喧嘩ぐらいあるだろうけど、ちょっと多い気がする・・・

息子は今日も朝からラジオ体操に行って、練習試合に行きました。

ほんと ハード な夏休み!!


宜しくです~
   ↓
広島ブログ

[2008/07/22 10:04 ] | サッカー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ギックリ腰になったら!? | ホーム | 夏休み>>
コメント
ほぇ~ 最近のコドモでも けんかとかするんだ!?
元気がよくっていいねぇ~v-294
[2008/07/23 08:02]| URL | もっ #- [ 編集 ]
うちの子だけかも・・・
しかも、相手が年上ばかりv-12
生意気なんよ~
でも悪いやつではないと思うんじゃけど
親ばかかな~(笑)
[2008/07/23 09:36]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

