スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
良いお年を!!
いよいよ今年も残すところあと1日となりました!

只今、今年最後の患者様の施術が終わりました。

今年も沢山のご紹介を頂き、

また、昨年よりも多くの方々にお越しいただきました。

本当に感謝 感謝です。。。

心よりお礼申し上げます。 

そして来年も沢山の方々の元気のお手伝いをさせて頂ければ

と思っております。

そして、一人でも多くの方々が笑顔になって頂けますよう、

今年同様、いや、更に精進して行きます!!!

本当に有難うございました。

来年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

来年も皆様にとって良い年でありますよう心よりお祈り申し上げ、

ご挨拶とさせていただきます。

お正月は、実家に帰ったり、初詣に行ったりしようと思っています。

それでは皆様も良いお年をお迎えください!!!

広島ブログ

 ※ 明けは5日(水)より通常営業致しますので、
   宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
[2010/12/30 19:02 ] | 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おめでとうございます! | ホーム | メリークリスマス!>>
コメント
No title
今年も体が辛い時に診ていただいて、とても楽になり感謝しています。
年々、施術していただく回数が増えていく(笑)と思いますので、これからもよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください!
[2010/12/31 07:50]| URL | eiji #- [ 編集 ]
No title
eijiさん

明けましておめでとうございます!
施術回数が増えるのは嬉しいような・・・悲しいような・・・複雑ですね。。。
良いお正月でしたか?
本年もよろしくお願い致します。
[2011/01/05 16:49]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

