[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おめでとうございます!
明けましておめでとうございます!

良いお正月をお迎えになられましたか?

今日から仕事の方は多いのではないでしょうか?

自分も今日から仕事です!

本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、私の正月は家族で両家の実家で、飲み食いし過ぎて

体重が2キロ増えました。。。

そして、昨年 息子がお願いごとをした
      ↓
絵馬2

この願いが叶ったのでお礼参りと、新しいお願いごとをしに

九州の太宰府天満宮に行ってきました。

今年はどんなお願いごとをするのかな?

昨年と同じ場所で
      ↓
2011010413330000.jpg
      ↓
2011010413350000.jpg

うんうん、新しい環境になるからね!頑張れ!

僕もしっかりお願い事をしてきました。

何をお願いしたかは・・・内緒・・・

帰りの高速は所々で事故があったり、車も多かったけど

無事に帰ってきました!

そんなこんなで、今年も宜しくお願い致します!!!

どんな1年になるのか楽しみだな~

皆様も良い1年になりますように!!!

広島ブログ
[2011/01/05 12:43 ] | 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<始業式 | ホーム | 良いお年を!!>>
コメント
こんにちゎ(・∀・)


太宰府天満宮に行かれたんですね!!

実家が福岡のあたしは、毎年お正月には家族みんなで太宰府へ行きます。
いつもお正月の人の多さはハンパないですが、高校受験、大学受験と、しっかり見守ってもらいました(笑)


でも今年は、初めて、行きませんでした。


今年も多かったですか?

素敵なことがたくさんの1年になりますように☆

[2011/01/05 14:43]| URL | のん♪ #Td7kBfVo [ 編集 ]
No title
のん♪さん

コメント有難うございます。
人はハンパなく多かったですよ!
学問の神様ですが、うちの息子は関係ないお願いをして
叶えて貰えたので、来年もまた来る!と言っていました。僕は、中学の修学旅行が大宰府でしたよ。
梅ヶ枝餅 最高に美味しいですよね!
[2011/01/05 16:59]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

