[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
始業式
今日から学校が始まりましたね!

ほっとされた方も多いのではないでしょうか? 

息子も元気に登校して行きました。。。

友達の家に泊まりに行ったり、実家に泊まったりで

この冬休みを満喫したのか、昨夜は珍しくぼやいていなかったな~

大抵は休みが終わる事にぶつぶつ文句を言ってるのだが・・・

でも、今朝は友達が呼びに来て、チャイムの音が目ざましに 

嫁も、息子も慌てて、大騒ぎなスタートでした。。。

そしてお決まりの、あれが無い!これが無い!と騒ぎ、

嫁に怒られる  という

いつもの朝の行事が・・・

これは今年も繰り広げられるのだろう 

明日からの3連休は2泊3日で大阪遠征。

また勉強に?サッカーに専念してほしいです。。。

広島ブログ
[2011/01/07 10:31 ] | 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<「オールジャパンファイナルカップ」 | ホーム | おめでとうございます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

