スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「オールジャパンファイナルカップ」
大阪の堺市立ナショナルトレーニングセンター

1泊2日で応援に行ってきました!

本当にビックリな凄く綺麗な施設でした。。。

こんな環境でサッカーが出来るなんてほんと恵まれていると思います。

ただ、ムッチャ寒かった~ 

1日目は観てないけど、グループリーグ全勝で1位だった。

2日目は3グループの1位同士の戦い。。。

さすがにどこも凄かったな~

1試合目は前半0-2で負けていたのをひっくり返して4-3で勝利!

2試合目は全日で3位だったチームとの対戦。。。

ここは頑張ったけど0-2で負け。

その夜は、自分が、まだ幼稚園に行く前からの幼なじみの家へ

泊まらせて貰い、楽しい夜を過ごしました。

久しぶりにみんなに会えて良かった!

その幼なじみの体調が悪かったのに

一番ゆっくりしていたのは・・・嫁・・・

鏡餅のようにソファーから動かず  

しかし、デザートが出てきた時は一番に飛びつき・・・

布団を敷いてくれたらトドのように動かず・・・。

名残惜しく、家を後にして3日目の応援へ。

この3日目は休憩無しの3試合連続試合 

大人用のフルピッチで20分ハーフの3試合連続はきつかっただろう。。。

しかも、相手は息つく暇もない強豪チームばかり。。。

さすがに足が重そうだったね~ 

でも、良い経験・トレーニングになった事だろう。。。

結局27チーム中の4位?5位?だったのかな???

勝敗は関係無く、強い相手に、チームとして、個人として

どこまで出来るか。。。

凄く良い経験になった事だろう。。。

帰って来た息子は、足が かなりの筋肉痛になったみたいだった 


広島ブログ






スポンサーサイト
[2011/01/11 12:33 ] | サッカー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あだち充 最高! | ホーム | 「オールジャパンファイナルカップ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

