スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あだち充 最高!
年末から正月にかけて

我が家で取り合いになっていた物。。。

それは あだち充の漫画 『 タッチ 』

懐かしくて、読み始めると、かなりはまってしまいました。。。

この年になって読み返してみると、だいたい内容は覚えているものの、

当時の感覚と違っていた。

『 みなみ 』 は 達也と和也のどちらが好きなのかというのが

最後のほうに分かったような気がしていたんだけど、

結構 最初からあんなに達也だったんだと再確認。。。

そして、『 みなみ 』 最高 

嫁にもそういうと、『残念ながら 絶対こんな子は世間におらんけえ 』

と言われてしまった・・・ま、まあ 確かにね・・・

息子もかなりはまって読んでいたけど

『 みなみ 』 みたいな嫁さん探したら? っと

言ってみたけど、無反応だった 

久々になんだか、ときめいた?というか何というか

26巻速攻で読んでしまったけど、

読み終わってしまうのがもったいなかったな~。。。


広島ブログ




スポンサーサイト
[2011/01/14 12:23 ] | 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<カタール戦 | ホーム | 「オールジャパンファイナルカップ」>>
コメント
朝倉みなみ!
絶対おらんですね。
昭和の終わりくらいまでレッドデータブックに登録されていましたが
最近では残念ながら絶滅した模様です。

ボクはサッカー部でしたが、タッチはあこがれましたねー!
あんな青春送ってみたかった…
[2011/01/15 06:06]| URL | eiji #- [ 編集 ]
eijiさん

やっぱり、『朝倉みなみ』 はいないですか~
いいな~ そんな人はeijiさんの奥様くらいか~
あっ お会いした事もなかった。。。(笑)
[2011/01/15 12:15]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

