スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カタール戦
昨日の日本代表 対 カタール戦。。。

3-2で勝利!!!

凄かったですね 

カタールの FW セバスチャン? 凄かったな~

迫力のある選手でした。。。

本当にランキング下のチーム?ってな感じでした。

日本に退場者が出て、2-1になった時は、

もう眠たいので寝ようかなと思っていたら

2-2に追い付き、これは寝られない。。。

頑張って起きてるから勝ってくれよ~!!!と願っていた。(そこか!

そして残り時間わずかの所で1点追加!!!

起きて見ていた甲斐がありました 

日本の FW 陣の諦めない姿

アウェイで、しかも1人少なくて攻められっぱなしの中

本当に良く頑張りましたよね!!!

感動を有難う!!!

広島ブログ
スポンサーサイト
[2011/01/22 10:33 ] | サッカー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<産後の骨盤矯正 | ホーム | あだち充 最高!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

