スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
福山ウィンターカップ
この土日は、お隣の福山で 遠征試合があった。

昨日、朝5時半起きで息子を連れて行き、応援して来ました。

先週のコスモカップや、この試合もそうだけど、

受験の子や、怪我の子、病気の子が多くて (インフル?)

まともに全員揃って試合出来ていないようだ 

どこのチームもそうかも知れませんね!

うちの子はあんまりそういった事に関係がないのだけど・・・

1日目は、仕事で見ていないけど予選1位通過だったとのこと。。。

昨日は各グループ1位同士の全部で4試合総当たり戦!

結果は得失点差で準優勝だった。。。

途中、息子がFWをしたり、ボランチをしたりで面白かった。。。

バシッ!!!っと気持ちの良いシュートなどを期待してしまいましたが、

全く結果は残せませんでしたけどね・・・

いよいよ、残りの試合数も少なくなってきたな~

でも、子供達は結果はともあれ、楽しそうにサッカーしてるようだ。。。

そうそう!それと!

同じチームの5年生が、ちゅーぴーカップで中国大会出場を決めたとのこと!!!

スゲー  おめでとう!!!

今朝の中国新聞にも載っていました。。。

本当に頑張って欲しいです!

6年生も残り少ない小学サッカー生活、充実させてほしいな 


広島ブログ


スポンサーサイト
[2011/02/07 12:45 ] | サッカー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ドイツパン??? | ホーム | 産後の骨盤矯正>>
コメント
福山遠征お疲れ様です。
息子さん、今年中学生ですか?
小学生と中学生では、まるでサッカーが違ってきます。
これからますます楽しみですね!
[2011/02/08 07:22]| URL | eiji #- [ 編集 ]
eijiさん

そうですよね!
楽しみ半分、不安半分と言ったところでしょうか。。。
本人はどうも思って無いようですが(笑)
[2011/02/08 13:16]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

