[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドイツパン???
前に患者さんとパンの話になって、

その方は美味しいパン屋さんがあれば、何処にでも買いにいく!

とお話をしていたんです。。。

すると今日、来院時にお土産で ドイツパン なるものを頂きました 

写真をアップする前にお昼に頂いてしまいました 

で! いつも食べているパンと何が違ったって?

まず、パンが重厚感があると言うのか、重たい!

食べた感じはスカスカした感じでは無く、

もっちり実が詰まってるっという感じ。。。

硬めだけど、硬すぎず。。。

噛めば噛むほど味が出る。

すいません・・・表現が乏しく・・・

グルメリポーターには絶対になれませんわ・・・

とにかく美味しかったんです!!!

有難うございました!!!

ドイツってビールとソーセージってイメージだけど

ヨーロッパの中でもパンの消費量が№1なんですって!

その方が色々食べて来たけど、ここのが一番おいしかったと言われて

持ってきてくれたんです。。。

中身は無いけど袋だけ↓ 分かる人いるかな???

pan


間違い無く美味しかった~ 

お礼に良い情報を差し上げたいので

何処か美味しいパン屋があれば教えて下さい~ 


広島ブログ
[2011/02/08 14:51 ] | 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<親子サッカー大会 | ホーム | 福山ウィンターカップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

