[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
親子サッカー大会
よく雪が降りますね~ 

先週金曜日の祝日に

息子の所属するサッカークラブで親子サッカー大会がありました。

去年も参加して優勝してしまったので、調子に乗って今年も

参加したわけですが・・・

初戦の前半、子供達は0-0で折り返し、後半の親で3失点で負け

子供達からは大ブーイングを浴び・・・

2試合目は子供達の3点をお母さんキーパーがナイスセーブの連発で

何とか守り切り1勝!!!

3試合目も子供達の得点のおかげで、失点するも何とか勝ち。。。

ただ、ここまで親は1得点も取ることが出来ておらず・・・

シュートをしてもしてもキーパーの真正面か、ゴールの枠をとらえる事が出来ず

まあ、そのほとんどの原因は自分なんですが・・・

何とか1点を目標に!ということで4試合目。。。

やりました!1得点!僕が入れました!!! 

それはもう大はしゃぎでみんな喜んでくれました 

しかし、4試合目ともなると、親はもう体力の限界を超えており

全く動く事が出来ません 

子供たちが6点取ってくれていたのに最後は7-6でかろうじて勝利。。。

6人でやるので、休む暇も無く、チャンスが一気にピンチに早変わり、

しかし攻め上がるともう戻って守る体力は残って無いわけで・・・

自分の周りの酸素が全く足りなくなります。。。

こんなしんどい事を子供達は平気でやってのけてるんだね。。。

それどころか、物足りずに試合の合間もずっとサッカーをして遊んでいる・・・

こっちは酸欠で頭クラクラしているのに・・・凄いよ君たちは 

今回は初めての試みで、お母さんサッカーもあり

子供の同じチームメイトのお母さん達とうちの嫁も参加していた。

それはもう、動きがスローモーションのようだったけど、3戦全勝で優勝

しかも嫁が1点決めてしまったもんだから、ず~っと言ってるし 

祝勝会で、女子会をするから場所を予約してくれ!と場所の予約だけさせられて

お父さん達は飲みには参加させて貰えず・・・まあ、たまには良いけどね・・・

そんなこんなで最後の今年も親子優秀賞を取れる訳が無く 

優勝も出来ず、まだ筋肉痛を引きずってますが、楽しかったです!!!

広島ブログ







[2011/02/14 12:27 ] | サッカー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いちごが濃いアポロ | ホーム | ドイツパン???>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

