[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いちごが濃いアポロ
先日、患者様から頂きました。

『 いちごが濃いアポロ 』 ↓

2011021212180000.jpg

普通のアポロよりいちごが5倍!!!

中身を見てみると ↓

2011021212190000.jpg

写真じゃ分かりにくいかな? なるほど、ピンクの部分の色が濃い!!!

そして一口 

うん!甘酸っぱい感じでいちごが濃いのが分かる!!! 

美味しかったです!!!ありがとうございました!!!


いつも、来院して頂くだけでありがたいのに、

いろんな方々から、色んな物を頂きます。。。

今日も ↓

2011021518280000.jpg

バレンタインのチョコレートと、厳島神社の開運しゃもじ!!!

ありがとうございます! 大事に使います!!!


本当にうちに来て下さる患者様は良い人ばかりなんです。。。

( 物をくれるからとか言うことではないですよ! )

皆様の期待に応えられるよう

もっともっと勉強して

もっともっと良い施術が出来るように頑張りますので

これからも宜しくお願い申し上げます。。。


広島ブログ




[2011/02/15 19:02 ] | 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<告白 | ホーム | 親子サッカー大会>>
コメント
アポロ美味しいですよね~(*^_^*)
高校生の息子は、手作りをもらっていたようでwwうれしそうな姿に嫉妬ですUU
[2011/02/16 13:22]| URL | pu-さん #- [ 編集 ]
pu-さん

アポロは僕が子供の頃からあって息の長い商品ですよね!その頃から好きでした。。。

息子さんに嫉妬ですか~
母親としては複雑な気持ちなのかもしれないですね(笑)

ここだけの話、うちの息子、昨日 女の子から告白の電話があったらしいんです\(◎o◎)/!
うちの母親は嬉しそ~に報告して来ました(笑)
[2011/02/16 14:56]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

