[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ダブル試合!!
一昨日、昨日と息子はまたサッカーの遠征で

今回は島根県の松江に行きました。

また朝4時半起きで、3時間半ほどかけて移動し

試合会場は異常に暑かったようだ。

5年生大会だったらしいけど、今回は4年生全員と3年生2人

で出たとの事。

1日目は2勝1敗で、2日目は何と天気が大荒れで雷ゴロゴロ

で試合自体が中止になったらしい

その後天気は回復したらしいが、もう帰ってしまったチームもあり、

残っていたチームで練習試合して帰ってきたようです。

「俺1点取った!ちょっとショボかったけど」 らしいです。


自分も昨日はソフトバレーの南区親善試合ありました。

過去3年間連続優勝をしている試合です。

1試合目 段原  対 大洲 2-0 で勝ち

2試合目 段原  対 仁保 2-0 で勝ち

3試合目 段原  対 段原 2-0 で勝ち 同じチームでつぶし合い

4試合目 段原  対 青崎 0-2 で負け

4連覇を狙っていたのに 3位 で終わってしまいました。

決勝まで行くと5試合しなくてはならない。

めっちゃ暑いなか、ぐだぐだになりました。

しかし、最近優勝から遠のいているな~ 

4か月ぶりの試合だったので張り切って少し筋トレなんかもしてみたのに

全く効果出ず・・・

なんかアタックも今一打ち切れないし、何か練習方法考えないといけないかな~

次の試合はリーグは9人制で出るのでソフトバレーは出られないから

9月終盤まで無いらしい。それまでに調整しようっっ


     宜しく~
       ↓

広島ブログ
[2008/07/28 11:05 ] | バレー | コメント(3) | トラックバック(0)
<<バカ息子??? | ホーム | ギックリ腰になったら!?>>
コメント
お疲れ様でしたv-7
私も乗り切れず負けてしまい残念ですv-12
8月24日のリーグには出ないの?
[2008/07/28 21:18]| URL | mikorin #- [ 編集 ]
優勝から遠のいてるのは

『最近』?v-389

優勝したって聞いたことないぞぉ~v-397
[2008/07/28 22:17]| URL | もっ #- [ 編集 ]
mikorinさん
リーグは毎年9人制のバレーで出ているのソフトでは出られないんですよ~

もっちゃん
うっ(・・;)
痛いとこつくね~
確かに今年に入っては1回もないかも・・・
[2008/07/29 09:13]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

