スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
告白
バレンタインデーの日。。。

息子にチョコレートは何個もらった???

っと多分もらって無いだろうと思い、わざと聞いてみた 

すると、2個もらった!!!っと息子。。。ばあちゃんと、母さんからね!

やっぱりそんな事だろうと思った 

そうこうしていると、自宅の電話が鳴った。

女の子から、息子に 

こ・こ・これはもしかして???

嫁も自分もビックリ・・・ソワソワ・・・

そう!告白の電話だったようだ 

そして、昨夜。。。

また別の女の子から電話が 

またまた、告白の電話のようだった 

素っ気ない息子の電話対応に、テレビを見ている振りをしていたけど

耳はダンボ 

デリケートな電話の最中に嫁の携帯が鳴り響き

大きな声でしゃべる嫁の無神経さに思わず立ち上がりリビングから追い出した 

息子は息子で、何度も 「じゃあ、切るで」 っと素っ気なく切ろうとするし・・・

自分が一番ソワソワしていたかも 

同級生の女の子の親いわく、

卒業前に本命チョコならぬ、バレンタインデー告白らしい・・・

下校後に公園で、携帯は持っていないのか? とか

中学校はどこ行くのか? とか色んな女の子から聞かれたと

さりげなく言う息子に 「お前!結構やるじゃ~ん

「もてる男はつらいの~うんうん、分かるわ~」と言っておいた 

まあ、告白されてどうなるのか?どうなったのか?はよく分からなかったけど

ワクワクしているのは本人よりも自分のほうのようだ 

でも、まさかこの息子がこんなに告白されるとは・・・???

ここは、父親譲りだという事にしておこう 

うん 間違いない 

しかし、女の子ってすごい積極的なんだな~ 

広島ブログ










スポンサーサイト
[2011/02/17 16:29 ] | 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ユアーズカップ | ホーム | いちごが濃いアポロ>>
コメント
もてる男はつらい。よく解ります(笑)

しかし息子さん、なかなかやりますねー!
chamaさん譲りのイケメンなんですね。
[2011/02/18 07:28]| URL | eiji #- [ 編集 ]
eijiさん

いえいえ!全くそんなことありません!
なんでこいつが?ってビックリです。。。

でしょ!!eijiさんも気持ちがわかりますよね~!(笑)
[2011/02/18 09:57]| URL | chama #- [ 編集 ]
今日は 子どもを2人連れて行ったのにも関わらず とっても気持ちのよい時間を過ごさせていただき ありがとうございました。
その後 快適です♪
子どもたちがご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんが 来週も よろしくお願いします。
[2011/02/23 21:46]| URL | fontaine #1ysID9Ow [ 編集 ]
fontaineさん

いえいえ!全然!!
可愛いお子さんたちですよね!
こちらこそお越し下さり有難うございました!
その後快適ですか!?良かった~
今後ともよろしくお願い致します。
[2011/02/24 12:30]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

