[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トレセン シティーカップ
この土日に息子のサッカーの試合があった。

この大会は広島市のトレセンの大会。。。

市内8区の8チームでの総当たり戦で息子たちのチームは

5勝1敗1分けで3位だったとのこと。。。

各地区のチームを見たけど、それぞれやっぱり凄い子がいたな~ 

息子のポジションはずっとセンターバックをしているけど

大体よそのチームのフォワードの子って

ムッチャ大きい子が多い  大人ですよ!大人! 

全国に行った時もそうだったし、6年生も終わりになってくると

伸びる子はビックリするくらい大きくなっているし、

そんな子ばかり相手にしないといけないから、先日の身長の話ではないけど

早く大きくなりたいと言うのかも知れない 

試合の後に、自分の実家にみんな連れて帰った。。。

そこで、ばあちゃんと背比べしたら、息子の方が大きくなっていた 

(まあ、ばあちゃんは150cm無いのだけど・・・)

伸びとるじゃん!!!っとみんなに言われて、まんざらでもなかった様子 

これからも、大きい子にも負けないように頑張ろうで!!!

そのうち伸びるって!!!   たぶん・・・


広島ブログ
[2011/03/07 18:04 ] | サッカー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<言葉にならない・・・ | ホーム | 身長は何センチ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

