[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
連休
この連休は大忙しだった 

日曜日は従弟の結婚式。。。

前日の土曜日に親族大集合で前夜際の為、自分以外は一足先に福山へ。

自分はひとり仕事を終えてから新幹線で福山へ 

そして夜中の3時くらいまで飲んで、

どうやってホテルのベットに入ったのかよく覚えていなかったけど、

ちゃんとコンタクトも外して着替えて寝ていた 

で、朝から結婚式の準備だが、二日酔いでひどい状態。。。

神社で結婚式だったけど、何だか由緒ある感じで良い式だった 

それから移動して披露宴。。。

向かい酒で、またたらふく飲んでしまい・・・ 

お幸せに!!! 

そして次の日はサッカーのお別れ会でまた飲み 

サッカーも今月末で小学校は終わる。。。

思い出を子供達が言っていたけど、

話を聞いていると、色んな事を思い出したり、

嬉しかった事、悔しかったこと色々あったね!

ちょっとだけ うるっとしつつ 

今週末には倉敷で本当に最後の遠征試合 

それぞれ、色んな進路があったりで、このメンバーでの最後の試合。。。

本当に終わるんだな~

まだ何となく実感が湧かないけど・・・

ただ、終わるというのは自分たち親が思っているだけなのかもしれない。。。

奴らにとっては、小学生最後の遠征試合というだけで

一つの節目にしか過ぎないし、サッカー人生これからも続くんだからね!

とりあえず、小学校生活最後の試合。。。

悔いの残らないように思いっきり戦って欲しいな!

広島ブログ






[2011/03/23 12:39 ] | 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ラストゲーム | ホーム | 最後の・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

