[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々に。。。
最近ソフトバレーの練習も行けてないし、

全く身体が動かせてない 

4月10日(日)に9人制のバレーのリーグがあるのにヤバい 

ってことで、昨日いきなり古巣の球友会の練習に参加 

前回の秋のリーグ以来に触るボール・・・

アンダーパスが痛すぎる・・・

アタック練習も思い切って参加してみた。

まあまあ打てるじゃ~ん  と思っていたら

試合形式の練習の時のアタックはヤバかった 

全っく打てません~ 

試合、今週なのに・・・

ちょっとトレーニングをしようと思っている今日この頃です。。。(遅すぎって

で! 久々に参加した 球友会 の練習。。。

メンバーもかなり変わっていて、知らない子が多かった。。。

だけど、凄い良い雰囲気で練習していた!

最近ちょっと成績は低迷気味だったようだけど、

かなりパワーアップしていた 

これは 強いよ~~~!!!

一人まだ、自分と同級生の奴が頑張っていて、

プレーでもそれ以外でもチームをまとめて、引っ張っている。。。

こいつはスゲ~よ。。。頭が下がります。。。本当に応援しています。。。

その彼以外は  みんな若くてハツラツして元気元気!!!

こっちまで、パワーを貰いました 

若いって良いな~ 

力にはなれないかもしれんけど、たまには遊びに行かせて下さい 

パワーを貰いに 

自分のプレーと一緒に行ったOBのプレーはさておき 

楽しかったな~。。。

今年は全国行けそうじゃね!

広島ブログ
[2011/04/04 14:40 ] | バレー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<入学式 | ホーム | ラストゲーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

