スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バカ息子???
息子は義父の死から1ヶ月たった今でも

時々思い出して嫁の前で泣いているとの事。

そして嫁も一緒に泣いているらしい。

先日も、嫁の実家に行った時、じーじがよく座っていたソファーで

テレビを見ていて(60インチプラズマ)突然泣き出したらしく

嫁が 「どしたん??」 と聞くと

「じーじが、よくこんなくだらん番組みるなや~!っていよったんよ~」

と号泣したらしい。

そして 「でもそういいながら、ドラえもんは自分の見たい番組を我慢して

チャンネルを回してくれよった」 と・・・

嫁もばあばも一緒になって号泣になったとの事。

そして、ルーキーズの主題歌 キセキ を聞いて

「歌詞が俺とじーじの関係みたい」 と また泣くらしい。

歌詞は恋愛の事なんだけど、そういう聞き方もあるのか・・・

自分の前でこいつは、絶対に泣かないんだよな~。

そういったエピソードを聞いて、息子は本当に口は悪いし、

けんかっ早いし、言うこと聞かないし、どうしようもないけど

人間味のある、人に育っているのかな・・・と思った。



広島ブログ







スポンサーサイト
[2008/07/30 11:19 ] | 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ビヤガーデン | ホーム | ダブル試合!!>>
コメント
こんにちは!
読んで、チャメも思わずうるうるしてしまった・・
素直に泣ける男性って素敵です。
とっても心優しい息子さんですね~♪
[2008/07/31 17:12]| URL | 早福ねず美(チャメ) #nQ5bPT7s [ 編集 ]
チャメさん はじめまして!
コメントありがとうございます ♪
男性と言ってもまだ10歳のガキンチョです(笑)
このまま素直に育ってくれれば良いんですけどね~
[2008/07/31 17:44]| URL | chama #- [ 編集 ]
初めまして!
初めまして!
本当にいい子ですね!僕にはどうしてもオンとオフとのギャップがあって・・・、ブログを読んだとき不覚にもウルウルしちゃいました・・・。
僕は息子さん大好きですよ!!素晴らしい選手であり、素晴らしい人間です!!
茶目っ気たっぷりで、生意気で・・・(笑)
本当にかわいい奴です!!
今年度になって、あまり関わりがもてなくなってしまったのが残念です・・・。
また一緒にサッカーしたいなぁ・・・。
[2008/08/01 20:57]| URL | 96 #- [ 編集 ]
はじめまして???
いつもお世話になっております。
コメントありがとうございます!
ほんと、生意気なんですよ~
でも、96さんにそう言っていただけると救われます(笑)
息子も一緒にサッカーしたいと思っていると思います!
あんなやつですが、どんどん絡んでやってください(笑)
[2008/08/02 10:10]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

