[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春のリーグ
昨日は9人制バレーボールの春のリーグがありました。

今回は4部。。。

しかし、さすがに練習無しのぶっつけ本番チームには

3部の壁は厚かった。。。。そして、対戦チームのメンバーがみんな若い。。。

3試合とも、ケチョンケチョンにやられました。。。

まあ、4部までとんとん拍子に来たのが不思議なんですが・・・

古巣の球友会も同じ会場で3部リーグをやっていた。

こちらは見事昇格 

試合後は球友会のメンバーとうちのチームで一緒に打ち上げ 

良く飲み、良く食べました 

またまた、今日は身体じゅうが筋肉痛です。。。

でも、次の日に痛くなったので良しとしよう 

それと!!!

サッカーで、新6年生がチビリンピックの広島県代表で

全国大会出場を決めたとのこと!!!

チビリン・全日・県少と大きな大会があり、まず始めのチビリンで

全国を決めてしまうなんて。。。

スゲ〜!!! おめでとう 

全国で暴れて来て下さい 


広島ブログ
[2011/04/11 10:56 ] | バレー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ジュニアユース サッカー | ホーム | 入学式>>
コメント
どこも体が痛くないorz
[2011/04/11 16:04]| URL | シト #- [ 編集 ]
シト
君はなんにもしてないもんね~(笑)
[2011/04/12 09:29]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

