[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジュニアユース サッカー
昨日、ジュニアユースのトレマッチがあったので、

初めて新チームの面々をまじかでみることが出来た 

総勢25人!!!

ジュニアの時から比べてセレクションで10人くらい増えた。。。

まだ、顔と名前と全然分からないけど

第一印象は、コーチ達も含めて、子供達の雰囲気が凄く良さそうにみえた。

そして、みんな明るくて、元気!元気 

トレマッチも2チーム作って、色々シャッフルしてやっていたけど

プレーも元気で、試合的には大量得点で全て勝利!!!

みんな、まだはっきりとポジション決まって無いようだけど

プレッシャーというより、伸び伸びとプレーしているように見えた。

みんな上手だった! 

正直 これは、期待出来るかも!っと思ってしまった。。。

その分、ポジション争いも大変だろうけど・・・

息子・・・大丈夫かな・・・

やっぱり、どうせやるからには、レギュラー取って欲しいっす!

これからどうなって行くのか。。。

チームとしては強くなって貰いたいし、

楽しみだけど、不安もある。

ただ、チームの雰囲気が良さそうだった事は何よりだった。。。

広島ブログ



[2011/04/18 10:30 ] | サッカー | コメント(0) | トラックバック(0)
<< | ホーム | 春のリーグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

