[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
広島市交歓試合
昨日はソフトバレーボールの試合があり、

久々の参加。。。

それこそ、一昨日に初めて試合のメンバーで練習して

ほぼ、ぶっつけ本番状態・・・

まあ、自分の場合申し訳ないのですが、そんな事が多いのですが。。。

結果は。。。

1試合目 2ー0 勝利!

2試合目 2ー0 勝利!

3試合目 2ー0 勝利!

なんとなんと、完全試合で勝利し、優勝 

ミスが、ミスを呼び、またミスをする事は沢山あり 

危ない場面もたくさんあったけど、助っ人の人の頑張りと

女性が良く拾ってくれたので勝てたと思います。。。

おかげ様で、優勝商品のビールをゲットすることが出来ました 

帰ってすぐに無くなってしまいましたけどね 

良く考えたら、今年になってソフトバレーの試合に今回を入れて

2回出場したけど、2回共に優勝してビールゲット 

商品がいつもビールだったら???

トロフィーと、賞状を治療院に飾ってます。。。

この調子でビール、いやいや 賞状とトロフィーを増やせたらな? 

そんなに甘くは無いか。。。

息子はこの土日で合宿に行っていた。

疲れ過ぎたのか、昨晩は20時30分前にはもう爆睡していた 



広島ブログ
[2011/04/25 11:39 ] | バレー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ピンクのベルト | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

