スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ピンクのベルト
やっと今 仕事が終わりました~

明日からは3連休。。。

話は変わって、

最近、息子が選んだベルト…。

ベルト

チャラいじゃろーって言ってました。

確かにチャラい。。。

センスは別にして、最近急に、ファッションにも目覚めた様子。。。

嫁が、『 そんなんしたら一緒に歩かんけ 』って言ったら、

息子が一言 『 一緒に歩くつもりは最初からないし~ 』って

お口も相変わらず拍車がかかるようで・・・

昨日も遊びに行く前に息子と言い合いになり、叩かれてはぶてる息子・・・

泣いてる嫁・・・ どんな構図や~

中学、難しい年頃になるんかな…。やれやれ…。

そんなこんなで、明日から三連休です。

皆さん、良い休日を 家族仲良く過ごしてください!
スポンサーサイト
[2011/05/02 21:26 ] | 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<暑い~ | ホーム | 広島市交歓試合>>
コメント
その構図よく解ります(笑)
我が家もまったく同じですよー!
息子も娘もチャラいです。

良い連休を!
[2011/05/05 07:35]| URL | eiji #- [ 編集 ]
eijiさん

すいません!バタバタしており返信が遅くなってしまいました。。。

連休はいかがでしたか?

まあ、誰もが通る道何でしょうね~。。。
[2011/05/09 11:55]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

