[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
暑い~
昨日から異常に暑い。。。

30度を超えた所もあるようで・・・

5月でこの気温??? 夏はどうなることやら・・・

さてさて、連休は皆さんどのように過ごされたのでしょうか。

うちは、息子のサッカーのトレマッチが1日。

フルコートのハーフ30分で2ゲーム。

2ゲームとも 20対0とかの大量得点で快勝・・・(もう点が分からなかった)

2~3分に1点入るくらいの快勝・・・

練習になったのかな???

さすがに一方的すぎて面白くなかった。。。

勘違いしなければ良いけど・・・と思っていたら

同じチームの2年生とも2本!

はいっ! ボッコにされました。

1年違うだけで、身体の作りが違う。。。

みんな、ブッ飛ばされていました(笑)

そして最後の休みは知り合い宅でバーベキューを堪能しました。

あっという間の3連休。。。

息子は日替わりで友達たちとフラワーを満喫したようです。

また、新しい服を買ってご機嫌。。。(チャラい服)

着て帰った服を自分で大事そうにハンガーにかけたり、

靴も踏んでしまったガムを丁寧に取ったり。。。

言われ初めていやいやするのは知ってるけど、

自分から大事そうにする

そんな姿は今まで見たこと無かったのですが・・・

成長???したのか???


[2011/05/10 13:00 ] | 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<免許更新 | ホーム | ピンクのベルト>>
コメント
オレも成長しとるで
[2011/05/10 17:50]| URL | シト #- [ 編集 ]
シト
そうだったっけ?(笑)
[2011/05/11 09:41]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

