スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
連日
今週の土・日と連日飲みがありました。

土曜日は朝4時まで飲んで、

日曜日は久々に幼なじみ達との飲み。。。

さすがに、ちょっとダルイかな~と思っていたけど、

その場に行って、お酒が入ると違うもんですね~ 

たわいも無い話で盛り上がり

連日、楽しく飲むことが出来ました。。。

これでまた1週間頑張れます 

明後日から、息子は中学校初の中間試験らしく

昨日は社会の地理を必死で?覚えてました。。。

どんなテスト結果が帰ってくるのかな。。。

広島ブログ
スポンサーサイト
[2011/05/24 12:07 ] | 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サザンクロスU-13 | ホーム | 55555>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

