スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ビヤガーデン
先日友達とビヤガーデンに行った。

嫁との共通の友達だったので、嫁と飲みに出るのも

かなり久しぶり。(行った先で特別 夫婦の会話はないが

ちょうど宇品の花火大会の日だったので、

ビヤガーデンから良く見えた。 

想定外だったので、ちょっと得した気分 

結構見えたので、ここ穴場じゃ~ん!!

結局閉店まで飲み続け、その勢いでカラオケボックスへGO!!

若い子も数人いたが、同年代が多い為、懐メロ大会となっていた。

嫁は、松田聖子ばかり・・・しかも、赤い~スウィイトピイ~♪

ふ・古すぎる・・・・

それではと自分は張り切って新しい曲に挑戦!!

gureen の キセキ を入れて歌ってみた が・・・あれ???

はい、途中で若い子にマイクを奪われ撃沈。。。

昔は、知らない歌なんてなかったのにな~

よく、大人が 早い歌じゃの~ とか なんや?この歌は?とか

言っていたけどその気持ちが分ってしまう年になったのか・・・

次の日 TUTAYAに行って CD借りてみました 


   同情するならポチっとお願い

          ↓

広島ブログ








スポンサーサイト
[2008/07/31 17:31 ] | 雑談 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<へちま と おじぎそう | ホーム | バカ息子???>>
コメント
私のブログへの訪問とコメントありがとうございました
ブログ内にてお返事しています またぜひ
お越し下さいね
[2008/08/01 21:45]| URL | JIN母 #- [ 編集 ]
JIN母さん
こちらこそ、ありがとうございます!
楽しみに読ませていただきます!
[2008/08/02 10:13]| URL | chama #- [ 編集 ]
腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
[2008/11/22 07:38]| URL | 腰痛アドバイザー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

