[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
逆子が治った!
自分の妹が現在妊娠9か月なのだが、

先日の検診で逆子になっていることが発覚した。。。

先生に安静にして治してくださいと言われたが、

2人のチビちゃんがいるので、安静なんて無理 無理 

骨盤矯正で逆子はよく治るので、来るように言い 

2日連続で骨盤の矯正を行った。

1回目の矯正で、お腹の張りが無くなったとのこと。。。

2回目の矯正でグワっと動いたとのこと。。。

よしよしこれは!!!

そして今日検診があり、先ほど報告があった。。。

『治ってたよ!良かった ありがとう

とメールが来た 

良かった~~~!!!

恐るべし骨盤矯正 

前にも書いたと思うけど、

骨盤が歪んでいたら、お腹の赤ちゃんは居心地の良いところに動くのです。

なので、骨盤を本来の形に戻したら赤ちゃんも元に戻るのです。

安定期に入った妊婦さんで、腰が痛い!とか

逆子の方は『 骨盤矯正 』 おすすめです!!!

産後の骨盤矯正もちゃんとしたほうが良いと思いますよ。。。


広島ブログ
[2011/06/10 16:45 ] | 逆子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<父の日 | ホーム | カープ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

