スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
父の日
昨日は世間でも影の薄い父の日。。。

自分も別に何も期待はしていませんでしたが・・・

昨日の日曜日は、息子もサッカーが無く

久々に何も無い日だったので、どこかに行こうか?と数日前に話していた。

なので、ネットでどこか良いところはないかな? とか

少しだけ張り切ったりしていたのです。。。

ところが土曜日の夜、息子が、近所の家で遊ぶし夕方前には帰ってくるから・・・っと

言いにくそうに言う息子。。。

それを見て笑う嫁。。。俺はべ・別に・・・。

嫁にどうしようかと相談してきたらしい。

まっそんなもんか・・・。

中学生にもなれば、親について来ないわな~~~。。。

息子にビールを頂きました 

間違いなく嫁が息子に渡したのだろうけど 

やけに息子が、自分に優しい昨夜でした・・・

スポンサーサイト
[2011/06/20 10:12 ] | 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<運動不足解消! | ホーム | 逆子が治った!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

