スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
運動不足解消!
最近、忙しくて全くの運動不足~~ 

週に3回あるソフトバレーの練習も1か月以上行ってなかった。

最近、試合にも全く出てないし・・・

先日時間が出来たので、久々の練習に。。。

気温が高かったせいもあり、ありえないくらいの大量の汗 

体内の悪いものが全部出たかな???

バレーの調子も練習していない方が良かったような・・・

仕事も前かがみになる事が多いので、

ストレッチ等はするものの、腰の調子がいまいちだったけど

練習したら見事にすっきり!!! 快調!快調!

患者さんにも言っているけど、

いつも同じ体勢というのは、やはり特定の筋肉に負担がかかるのですね!

色んな筋肉を動かさなくては! 身を持って感じました 

完全に運動不足でした。。。

ただ・・・ちょっと・・・あちこちが筋肉痛です。。。

でも、久々にすっきりしたな 

やっぱり暑くても汗をかかないといけませんね!!!







スポンサーサイト
[2011/06/22 12:05 ] | バレー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<フランスから!? | ホーム | 父の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

