スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フランスから!?
2011年の前半も、もうすぐ終わりますね~ 

寝苦しい夜も続きますが、みなさん体調は崩されてないでしょうか?

今朝、施術院に来て、メールをチェックしていたら

何件か入っていた問い合わせの中に

フランスから問い合わせが入っていました 

フランスから!?

でも、フランス人の方では無く、日本からフランスにお仕事で住在されている方のようです。

日本に連休で帰って来られるときに、診てほしいとの内容でした。。。

多分ホームページを見てもらったのだと思いますが、

ビックリしました。。。

ホームページが世界中で見られているということを、肌で感じました 

以前も、オーストラリア人の方、アメリカから帰国された方、

シンガポールから帰国された方と施術させてもらいました。

カイロプラクティック院TAMAIもグローバルの時代 ???です。。。

いや~文明の力というものは凄いです。。。

フランスに帰られてもしっかり宣伝してもらえるように 

しっかり施術させていただこうと思っております。。。

ただ、自分は日本語しかしゃべる事が出来ませんけどね・・・

グローバル目指すなら、まずはそこからかな・・・
スポンサーサイト
[2011/06/27 12:29 ] | 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<次はエアコンか!? | ホーム | 運動不足解消!>>
コメント
メルシー 
[2011/06/28 19:58]| URL | シト #- [ 編集 ]
シト

こちらこそ  『メルシー』
[2011/06/29 21:31]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

