[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
次はエアコンか!?
炊飯器に始まり

洗濯機

テレビ

と次々に壊れて新しいのに買い換え・・・

(だんだん値段も上がっているような・・・)

昨年の秋くらいに何となくエアコンの効きが悪いような気がしていた。

そしてこの猛暑。。。

エアコンを恐る恐るつけてみると・・・効く効く!!!

でも、しばらくすると 『 ん??? 』

何だか効いたり効かなかったりするようなきがする・・・

気のせいかと言い聞かしている自分と嫁。。。

でも、正常ならこの 『 ん??? 』 って事はないですよね~

まだ今は良いけど、これから夏本番になると・・・

さて、どうするかな~ 
[2011/06/30 20:25 ] | 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<体育祭 | ホーム | フランスから!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

