スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
体育祭
この土曜日は中学校の体育祭だった。

仕事なので見に行く事は出来なかったけど

毎朝、毎朝、体育祭の朝練ということで早くに登校していた。

朝練なんてあるんですね!?(相当できが悪かったのか???

結構ハードな2週間だったようだ~。。。

沢山の競技の中でも、ずっと張り切っていた競技は 『 騎馬戦 』

『 すっげー無敵なチームを作った! 』 と言って張り切っていた。

『 俺、ムッチャ強いけえ父さんちょっとやってみようや! 』 っと言うから

息子はソファーの上に立ち、自分は普通に立って頭をタッチしたほうが勝ち!

まあ、いとも簡単に自分が片手で息子の両手をつかんで頭にタッチで自分の勝利 

『 父さん手がでかいけえ卑怯な!!! 』 と言われようが、関係無い 

で、本番は 『 無敵 』 なチームはどうやら 『 無謀 』 なチームだったらしく

3年生の大将をずっと狙いに行ったらしい。

その大将は息子の両手を片手でつかみ

いとも簡単に息子は帽子を取られて撃沈したらしい 

全く自分と同じパターンじゃん。。。

嫁は見に行っていたので、どうだったのか聞いてみたら

どうやら、途中暑すぎて喫茶店に入ったらしく

そこの居心地の良さに負けてしまい、あんまり見ていないよう・・・

まるで、ずっと見ていたように息子には言っていたが・・・

まあ、中学生活も何とか楽しんでいるようだ 









スポンサーサイト
[2011/07/04 10:45 ] | 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<梅雨明け!!! | ホーム | 次はエアコンか!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

