スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
梅雨明け!!!
広島も、梅雨明けしましたね 

これから本格的な夏を迎え、ますます暑くなってきます。。。

節電も言われていますが、上手にエアコンを使用して

水分補給も忘れず、熱中症には気を付けましょう!!!

高齢者の方は、体温調節が上手くいかなかったり

気温の感覚が鈍ってしまっている方も多くいます。

先日も、まだストーブをつけているとか、

こたつをまだ使っているとかいう方もおられました。。。

周りが気を付けて水分の補給など気を付けてあげましょう!

よく言われるように、喉が渇いた時には遅いので

渇く前に少しずつ補給するようにしましょう!

夏は暑いけど寒い冬より自分は好きです!

泳ぎにも行きたいし、キャンプにも行きたいな~ 

何だか夏って少しワクワクしません???

自分だけかな。。。

スポンサーサイト
[2011/07/08 19:04 ] | 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<facebook | ホーム | 体育祭>>
コメント
夏が来ましたねー!
年々、暑いのがきつくなってきましたが
やっぱり、夏はワクワクします。
いっぱい遊びまくりましょう!
とりあえず明日、大島の方まで泊まりで行って来ます。
[2011/07/09 17:47]| URL | eiji #- [ 編集 ]
eijiさん

大島ですか!?
良いですね~!!!
また、成果の方を楽しみにしていますよ!
[2011/07/11 09:22]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

