スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
facebook
すっかり 『 暑いですね~ 』  があいさつの言葉となりました。

梅雨が明けたと思ったら、一気に夏の到来ですね。。。

今朝、近くの公園から、はじめてセミの鳴き声も聞こえました。

熱中症、夏バテにならない様、十分に気を付けましょう!

ペットボトル症候群も、問題になっています。

必要な時は、スポーツドリンクなども大事だとおもいます。

ただ、飲みすぎ、あと甘いジュースの飲みすぎには気を付けましょう!!!

何でもほどほどが大事です。。。

ミネラルウォーターや、昔ながらの麦茶が良いのではないでしょうか。。。

先日、お誘いを受けて、facebookなるものを始めてみました。

facebook

ちょっと前に話題になって、気にはなっていたのですが、

なかなか億劫な性格で、このブログだけでも精一杯な感じですが・・・

ブログもリンクが出来るようなので、

ぼちぼちとやっていこうかな?と思っています。

お友達募集しておりますので、よろしくお願いいたします 
スポンサーサイト
[2011/07/13 11:18 ] | 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<呼吸の大切さ | ホーム | 梅雨明け!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

