スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ま・まさかの・・・
世間は3連休でしたね!

いかがお過ごしになられたのでしょうか???

なでしこジャパン凄かったですね!!!世界No1ですよ~!!!


自分は日・月とお休みしました。

日曜日は息子と二人で釣りに行った。。。

なんでか知らないけど、釣りに連れて行け連れて行け!とうるさいので。。。

まあ、何って暑いのなんの・・・

成果は二人で10匹くらい釣れたのかな・・・
(よくわからない魚3匹とキス4匹とギザミ3匹)

晩御飯には厳しかったので、前日に13歳の誕生日を迎えていた息子。

夜は、ちょっと穴場の めっちゃ美味しい魚介類を食べさせてくれるお店で

ささやかに家族で おめでとう をした。。。


そして、昨日は息子の、Jリーグサザンクロスの試合があり7-1で勝利。


で、何って最近電化製品がどうとか書いている事が多いような気がするけど

まさかの冷蔵庫が撃沈。。。冷凍庫の中身が溶けてぐちゃぐちゃに・・・

先日エアコンの調子が良くないような気がしていて買い換えかな~っと

思っていた矢先の出来事。

ゆっくり悩んでいる暇はないので、早速 デオデオ の友人にお願いした。

最近の冷蔵庫は凄い機能もたくさん付いていて、電気代も安いとのこと。

この時期に壊れることが多いようで、

ちょうど冷蔵庫セールをしていたよう。。。

良い品をかなり安くしてくれた 

また、機能をつつくのが楽しみだ 

明日うちに来る予定になっているのだが、その間 冷凍庫まずいよな~

と思っていたら、今朝、氷は出来ているし、ちゃんと冷凍できている 

どうゆうこと???  

やきもち焼いて、最後の力を振り絞ったのかな???

さすがにもう、キャンセルは出来ないよ 











スポンサーサイト
[2011/07/19 14:04 ] | 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<腹式呼吸の練習法 | ホーム | 呼吸の大切さ>>
コメント
いつも当たり前のようにお世話になっている電気製品が突然おかしくなってビックリしたこと私も何度もあります。。暑い最中のエアコンや年末のテレビの故障など。。日頃の感謝を忘れないようにしたいものです。
[2011/07/20 09:30]| URL | 上杉薬局 #T61DVtR6 [ 編集 ]
上杉薬局さん

ほんと壊れるときは突然ですよね。。。
いっぺんに購入したので、ほぼ同時に次々と・・・
長い間使用してきた物なので、やはり愛着もあります。。。
冷凍庫、まだ調子が良いんです。。。
新しいのが来るまで、もたせてくれているのかな~。。。
[2011/07/20 12:06]| URL | chama #- [ 編集 ]
釣りに行かれたんですね。息子さんと二人とは、うらやましい。
よくわからない魚3匹は何だったんでしょう?
ちょっと穴場の めっちゃ美味しい魚介類を食べさせてくれるお店ってどこなんですか?気になります…

そろそろボートを買って、本格的に釣りを始めましょう(笑)
[2011/07/21 07:44]| URL | eiji #- [ 編集 ]
eijiさん

よくわからない魚はキラキラして平べったく、やけにヌルヌルした魚でした。。。
とりあえず食べたけど、身体に異変はありません(笑)。。。なんでしょう???

お店は南区の丹那町にあるお店です。
ご存じかもしれませんが、ホームページがあったので貼り付けておきます。
http://guttsuri-maru.com/sub2.html
まじ美味いです。好きなんですよ~。。。

ボートは人のに乗せてもらうのが一番良いかも(笑)
eijiさんよろしくお願いします。。。
[2011/07/21 12:26]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

