[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
祝!優勝!!!
昨日はソフトバレーの試合があった。。。

自分はまたまた試合に出るのは久々だった。

予選は4チームのリーグ戦で3試合。

全勝で決勝リーグに出場!!!

ここでも2試合あり、さすがに決勝リーグともなると均衡試合で

どちらも3セットになったけど何とか振り切って優勝 

久々の試合でいきなり5試合。。。しかもメッチャ暑い。。。

クタクタになりました。。。

今年になって3試合に参加して、今のところ全試合優勝してる 

同じ大会に参加した もう1チームも準優勝 

で、もちろん夜は打ち上げ 

いつもの事だけど、結構飲んで昨夜の事あまり覚えてないけど、
(最近記憶が飛び飛びの事が多くなったような・・・

息子は友人たちと海水浴に行ったよう 

帰って近くの川に今から夜釣りに行ってくる!とか。。。

自分が、『 バカか~釣れるわけがないじゃろうが~ 』

とずっと言ってたらしいけど、

今朝、ベランダのバケツの中に1匹魚  が入っていて

ちょっと笑えた

[2011/07/25 12:41 ] | バレー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<盆休みのご案内 | ホーム | 腹式呼吸の練習法>>
コメント
ラッキーゾーン?
[2011/07/26 16:20]| URL | シト #- [ 編集 ]
シト

何てことを!!!
そんなことないよ!!!
[2011/07/27 09:34]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

