スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
盆休みは
お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

まだお休み中だ!っという方も

たくさんおられるでしょうね!(うらやまし~)

さて、自分は墓参りに、海にと充実した日々を過ごしました。。。

海ではその場でサザエやアワビそれと魚を突いて

焼いて食べたりしました 

新鮮なのは、格別に美味いですね!

息子もずっと海に潜って必死に魚を追いかけていました 

魚だけではなく、タコやら、イカやら色んな生物に遭遇して

興奮していました。。。

でも、今年は、魚の数がずいぶん減っていたような・・・

でも、海は前よりも透明度もあり綺麗になっていました。

穴場ポイントで、自分たち以外にもう一つのグループのみ!

ジュゴン、いや  嫁は潜って5分後にはサザエとアワビをゲット!

食べ物に関しての執念はハンパ無い 

すぐに立派なメバルももりで突いてきた!

友人の奥さん達は可愛らしく浮き輪でプカプカ~

自分の嫁はがちで素潜り  

まるで人魚のように・・・ すいません  

どう見ても海女さんのおばちゃん

自分もたくさん魚を突いたぜい!

帰りは温泉に浸かって帰りました。

たっぷり充電をして来ました。。。
スポンサーサイト
[2011/08/18 16:40 ] | 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<え~!そりゃ~ないわ~!!! | ホーム | 引き続きまして>>
コメント
よい夏休みを過ごされたようですね!
しかし、サザエとアワビはスゴイですね。
獲れたての海の幸は格別だったでしょう。
良い充電になりましたね。
[2011/08/19 07:10]| URL | eiji #- [ 編集 ]
さすがにアワビは2個だけでした。
2個とも嫁が見つけたのでずっと自慢されました。。。
久しぶりのガチ素潜りでしたが、良い充電になりました。。。
[2011/08/19 09:55]| URL | chama #- [ 編集 ]
あれ?誘われてないケド?
[2011/08/22 10:43]| URL | シト #- [ 編集 ]
シト

シトは潜れる?
潜れない人は一緒に行けません(笑)
[2011/08/23 09:38]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

