スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サッカー 試合&トレーニングマッチ
先日の日曜日に息子のサッカーの試合があったので、

久しぶりに見に行った。

6年生の大会だったのだが、6年生は大阪に遠征に行っていた

らしく、今回は5年生と4年生で参加との事。

西区の地区予選で優勝すると、市大会・県大会と続くらしい。

結果はなんとか決勝まで行き、決勝では、PKで勝利し

優勝!!  次回の市大会は6年生が出るらしい。

一番ビックリしたのは、どこの保護者も真っ黒だった事 

自分の白さに驚いた 

「何所かにバカンスに行かれたんですか?」

と本気で K・Y な質問をしてしまい、「サッカーの応援で焼けました!」と・・・

そうだった ・・・ 自分は最近あまり応援に行けてないけど

毎週末には試合があったので、この猛暑の中 そりゃ 焼けます。

昨日はトレーニングマッチがあったらしく、

息子が 「今日、俺3点いれた!!母さん見とったじゃろ?」

「俺のFWもありじゃろ~?」 と得意げに話してくれた。
 
でも、嫁は 「FWなら、もう3点は決めれていたはず!」 と

笑って言っていた。 

「DFは上手だったよ!」 って言うと 息子は 「黙れ!」 の一言 

相変わらずのお口の悪さだった。 

まあ、自分なりに調子が良かったのだろう。

ご機嫌だった 


広島ブログ





スポンサーサイト
[2008/08/06 13:09 ] | サッカー | コメント(3) | トラックバック(0)
<<8月の休み | ホーム | へちま と おじぎそう>>
コメント
そうそう、6年生は大阪で優勝して全国大会(静岡)に出れるみたい。この間、準優勝した大会と繋がっていたらしいよv-20私の友達は決勝戦だけ何とか見れて吉本劇場に行って遊んでいたらしいv-12やれやれ・・・息子は暑い中、頑張っているのに・・・v-31
[2008/08/06 21:00]| URL | mikorin #- [ 編集 ]
ちゃま 白かったっけ?^^?

広島の夏の日差し オソルベシv-12

っつーか 『バカンス』って・・・i-282
[2008/08/06 21:27]| URL | もっ #- [ 編集 ]
mikorinさん

今の6年生強いんですよ!
お友達は大阪を満喫されたんですね(笑)
遠征多くて大変だと思いますよ!
せっかくなので楽しまないとですね!


もっちゃん

もともとは色白ちゃんよ~
それにしても、まわりが黒過ぎた!
黒人の外人さんがいたんだけど、みんな黒さは負けて無かったよ v-12
[2008/08/07 09:34]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

