スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
打ちっぱなし
最近、かなり冷めていた熱が再び燃焼するかな???

って感じで、練習に2回程行ってきました。。。

何? ってゴルフです 

サラリーマン時代にお付き合い程度ではじめてから

もう、クラブを10年は握ってないけど、打ちっぱなしに行ってみたんです。。。

バックに入っていたグローブはカビだらけ 

靴も何だか型遅れもいいところ 

まあ、その辺はこの練習次第ってことで、

ちょっと緊張しつつ まずは、慣らしで7Iで打ってみたら・・・

めっちゃ真っ直ぐ狙った所に行くじゃん!!!!

それを数本打って、調子に乗ってドライバーを手に取った 

これもちょっと緊張しつつ打ってみた・・・

おいおい!!!

めっちゃ真っ直ぐ、しかも250ヤードの壁のはるか上を飛んで行くじゃん!!!


しかも、何本打っても同じように!!!

両隣で練習している人も自分のショットを見てビックリするくらいですよ!

このクラブを握っていない10年で進化したか!?

10年前よりいい感じ!!!もしかして・・・天才!?

そしてまた次の週も練習に行ってみた。。。

2回目はまあまあだったかな 

ん??? だんだん実力が出てきたか???

3度目の正直で、次行っていい感じだったら シューズも買わなくちゃ。。。

クラブもバッグも新調しちゃうか!?

次の練習次第ですね!

また、報告します。。。





スポンサーサイト
[2011/10/04 17:13 ] | スポーツ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<連休は | ホーム | birthdayゴール!>>
コメント
思うように当たれば当たるほど「いけるんちゃう~~ん!?」って思っちゃいますよね。で、私はシューズを買ってもらいました^^;長いブランクを乗り越え、そろそろラウンドしたいな~~~^o^/
[2011/10/05 00:42]| URL | むつこ #v7.n/jys [ 編集 ]
お!ゴルフですか?
10年ぶりに打って、まっすぐ飛ぶってたいしたもんです。
さすがスポーツマンのchamaさんですね。
クラブもバッグもシューズも全部買っちゃいましょう!
[2011/10/05 09:35]| URL | eiji #- [ 編集 ]
むつこさん

そうなんです。。。
とてつもない勘違いをしてしまいます。。。
本気で天才かと思いましたから(笑)
もうちょっと練習してからラウンドしようかな~
[2011/10/05 10:55]| URL | chama #- [ 編集 ]
eijiさん

もう~ 他人事だと思って~。。。
ネット 見てみよう。。。
う・・・いかんいかん・・・
[2011/10/05 11:00]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

