スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
連休は
皆さんは連休をどのように過ごされたのでしょうか???

自分は日・月とお休みをいただきました。

日曜日は田舎で稲刈り。。。

田んぼも少し縮小したので、昼過ぎには終わりました。。。

しかし、あの30キロのコメをトラックに積む作業はきつかった~

次の日はお決まりの筋肉痛です。

あと、腕がかゆいと思ったら、稲でむちゃくちゃにかぶれていました 

月曜日の祝日はサッカーの応援で吉田運動公園へ!

今回は息子の試合では無く、同じチームの3年生の試合。

高円宮杯 第23回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会 広島県大会の準々決勝

結果は5-0で勝利!!!

前半、攻めつつも中々点が入らなかったけど、

1点入ってから、トントンと点を積み重ねた。。。

そして、さすがは3年生。。。

試合をまじかで見るとやっぱり迫力が違います。

相手は中学のクラブだったらしいけど、これで引退なのだろう。

試合の後の挨拶もみんな泣いていて挨拶の言葉もうっと来た。。。

みんな頑張れ!!!

そして勝った息子のチームもまだまだ次もある!

ぜひとも中国大会、そして全国大会まで行ってほしい!!!

応援してるから!!!

うちの息子も、中学の3年間ってあっという間に過ぎていくんだろうな・・・





スポンサーサイト
[2011/10/11 12:43 ] | 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おめでとう!!! | ホーム | 打ちっぱなし>>
コメント
息子さんの先輩たち、次は準決勝なんですね^^/  うちの子のチームの先輩は、残念ながら県大会2回戦敗退でした。PK負けだったので、なみだなみだ・・・  2年後には、息子たちの雄姿を、お互い見れたらいいですね。
[2011/10/13 00:34]| URL | むつこ #- [ 編集 ]
むつこさん
PKですか~ 悔しいですね。。。
2年後。。。ほんとに雄姿見たいですね!
そして全国で対戦できることを祈って。。。なんて。。。
[2011/10/13 09:20]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

