スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サッカー サザンクロスU-13
昨日は凄く良い天気でサッカー日和 

息子の応援に行ってきました。

というか、日が照ると暑くて暑くて、

みんなにはバカンスみたいと言われながらも

車のトランクに乗っていたパラソルを出しちゃいました。。。

試合結果は、何点入ったか忘れたけど、大量得点で見事に勝利 

トレマッチも2チームと行い、こちらも大量得点で勝利 

チームとしては快勝だったけど、

息子はと言うと、あんまり試合に出してもらえなかったな・・・

まあ、仕方がないな~ これが実力なのだろう。。。

スポーツの世界は厳しいっす 

ってか、本人がそれをどう思っているのか?

何とも思ってない様なら先は無いな。。。

あえて、いちいち息子には何も言いませんがね 

自分で気づいて努力しないとですよね!

その後のトレマッチはしっかり出させてもらってました。 

元はとれたかな???

帰りは、先日 嫁が息子の自転車を借りて出て、出先で盗られてしまった為

自転車屋さんによって自転車を買いに行きました。

まあ、カギをしていなかった嫁にも問題はかなりあると思うけど、

でもね 盗るま~や~ 

気に入ったのがあったので購入して、そのまま息子は乗って帰りました。

前の自転車より、パワーアップしたので、ラッキーと喜んでました 

そりゃ~ ラッキーじゃろ! 





スポンサーサイト
[2011/10/24 15:29 ] | サッカー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<合唱祭 | ホーム | スポーツフェスティバル>>
コメント
自転車盗まれたんですか?
それは腹立ちますね!
偶然ですが、うちもの息子も土曜日に新しい自転車を買ったんです。
うちのは盗られたんじゃなくて、
なんかスポークが折れたり、フレームが曲がったりと…
『お前どんな乗り方しとるんやー!』みたいな壊れ方で
まっすぐ走らんとの事で、しぶしぶ新車を購入しました。
お互い痛い出費でしたね(泣)
[2011/10/24 20:06]| URL | eiji #- [ 編集 ]
eijiさん
それは凄い壊れ方ですね!?
真っ直ぐ走らない自転車って(笑)
ほんと痛い出費ですよ~。。。
[2011/10/25 11:43]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

