スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
合唱祭
今日は中学校の文化祭で、各クラスの合唱祭があった。

金賞・銀賞などの表彰もあるらしく、

この2週間ほど、毎朝、朝練と言うことで朝早くに学校に行っていた。

なんと、息子は指揮者をするように先生に言われたとのことで

家でも風呂でもサッカーの迎えの車の中でも、よく指揮の練習をしていた。

一緒に歌いながら練習したりしたけど、時々ズレている・・・

大丈夫か???

と言うことで、ちょうど、仕事の時間が空いたので、どんなものか内緒で見に行ってみた 

携帯で撮ったので、画像も最低・・・タイミングも最低ですが・・・

まあ、雰囲気だけ

[広告] VPS


ちゃんと頑張ってました。。。

中学生活もそれなりに頑張っているのだなと思い、安心しました。 

あとは、金賞・銀賞が取れるかな???

帰って聞いてみようと思います。。。










スポンサーサイト
[2011/10/28 11:43 ] | 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<この土日は。。。 | ホーム | サッカー サザンクロスU-13>>
コメント
結果
はどうだったのかな?
娘は来週、合唱祭です。
3年間ピアノ伴奏をさせてもらい、今回が一番難しいらしい。。。
親もドキドキです。
[2011/10/28 12:21]| URL | 上杉薬局 #- [ 編集 ]
上杉さん

3年間もピアノって凄いですね!!!
それは親もドキドキします〜。。。
さっき嫁から連絡があり、僕が来ていたのも気づいていたみたいです。。。
結局、金賞だったらしいのですが、金賞が2クラスあり、最優秀賞は違うクラスにもっていかれたらしいです(笑)
とりあえず無事に終わり、誰よりも安心したのは嫁のようです・・・。
[2011/10/28 17:05]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

