スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
この土日は。。。
この土日は忙しかった〜。。。

土曜日は1年に一回、恒例の比治山神社の秋祭り 

夜、大人神輿を担いで町を練り歩きました。

いつも、酒を飲みながら、打ち上げもおお酒を飲むのですが、

今回は次の日に9人制バレーのリーグの試合があったので、

ぐっと我慢して、お酒は控えめに 

以前、忘年会で飲みあげて、次の日試合があり

ボロボロになった事があったので、今回はぐっと我慢。。。(大人になったな

いくら、OBチームで楽しく出来れば良いバレーと言ってもね・・・

試合が始まるとマジですから 

最後は水とお茶を飲んでましたからね〜。。。自分にはありえないです。。。

で試合の方はと言うと、毎回の事、今回も練習は1回もしてない。。。

1回も9人揃って練習をしたことも無く、ぶっつけ本番。

しかし、市リーグで5部だったのだけど、

2勝1敗で一位上がりで4部に昇格 

あんまり、ダメダメだといけないと思い

付け焼刃もいいとこだけど、試合前の5日間程 筋トレをしました 

ちょっとの筋トレで、体中が 超 筋肉痛になり、筋力の無さを痛感。。。

しかし、この筋トレが良かったのか、試合は結構調子が良くて

アタック決定率も満足できる内容だった 

しかし、きょうは・・・またまた筋肉痛です・・・

このまま、筋トレも続ければ一番良いのでしょうけどね・・・

なかなか・・・ 

帰って飲むビールの美味しい事 

何だか、クタクタになったので、凄く早く寝ていました。。。

また、一週間頑張ろう!!!





スポンサーサイト
[2011/10/31 11:01 ] | バレー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<睡眠について | ホーム | 合唱祭>>
コメント
秋祭り、バレーの試合とお疲れ様でした。
しかしお酒を我慢したのはすばらしいですね。
おそらくボクなら神輿の段階でベロベロになっとると思います。

筋トレがんばってくださいね。
ボクはいつの間にか、ウォーキングも筋トレも
まったくせんようになりました…
中年まっしぐらです(泣)
[2011/10/31 18:15]| URL | eiji #- [ 編集 ]
eijiさん

筋トレを少しやっていたので、無駄にしたくないと思って、ちょっと我慢できました。。。

続けると言うことは難しいですよね〜
習慣になってしまえば良いのですが、それまでが大変ですよね。
[2011/11/01 12:32]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

